戯言/繰言/制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS え、お正月? なんですかそれ?

<<   作成日時 : 2016/01/03 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜 2016年ですな。
平成で言うと二十八年。

前回の投稿が2015年の9月の29日ですか…

何やら身辺がゴタゴタしている内にあっという間の三ヶ月。
大変ご無沙汰いたしました。

何をしていたのかというと、もはや記憶も曖昧ですがそういえば前回の続きでウサギとアワビを作りましたな。


画像

ウサギの座り込んで月を見上げているバージョン



アワビは写真撮り忘れ。


で、時間が少し開いたので今まで作った帯留めを営業用にサンプルを少し作っておこうと。


画像



あ、そういやニワトリを作ってないな。
今度ヒマが出来たら作らないとな。


そうこうしている内に来年っつーかもう今年になるけど1月の中旬に 花影抄 が出品する日本橋三越の催事に混ぜてもらえることになって出品用にハチの帯留め三種類と簪四本を制作。


画像

ピンクゴールド、青金、純金バージョン



画像



簪はすべて足の太いタイプにして、細部もマイナーチェンジ。


で、コレをやっていたら MA by So Shi Te から松ぼっくりのペンダントヘッドとスズランのピンブローチのおかわりのご注文。
はい喜んでーっ! と注文を受けたはいいけど私事でだいぶゴタゴタがあって、痛恨の積み残し!

小船さんすみません。
今やってますのでもう少しお待ちください。



というわけで、今年の抱負は
もう少し巧くなろう。
に加えて、
人に迷惑はかけない。

といったところだな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え、お正月? なんですかそれ? 戯言/繰言/制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる