戯言/繰言/制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の間に間に

<<   作成日時 : 2016/06/27 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー お暑うございますな。

前回、お寒うございますと書いてからはや5ヶ月以上。

1月の催事に来ていただいたお客様にも、お礼をと思っているうちに言いそびれてしまいました。
大変失礼をいたしました。
改めてお礼を申し上げます。

まあ2月は逃げる、3月は去る、などと申しまして、逃げるもの去るものは追わずにおこう。 捨て置け!
なんて良くない料簡でいるうちに4月5月になってしまい、ああ困ったとうろたえるうちにパソコンが壊れました。
しめた! とばかりにサボっているうちにもう6月も残り僅か。
そのうちに諦めたのか呆れ果てたのか、ブログに広告も出なくなる。
今年も半分がそろそろ終わろうかというところでさすがに反省してやっとブログの新規作成画面を開いています。

どうもすみません。
大変ご無沙汰いたしました。

えー、前回はというと…
金魚の帯留めを作るところでおわってますな。

ええ、作りました。


画像

金魚(横向き) 帯留め



それと


画像



松かさの追加分と月とドングリのペンダントヘッドと…


画像



裏を見ないと帯留め特別がつかないけど、金魚のブローチ。


とりあえずここまで MA by So Shi Te さんに納入。



続きはまた後ほど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨の間に間に 戯言/繰言/制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる